ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

うたばん

2009-05-31 23:17:21 | 
きょうのうたばんは前回と違って長くてよかったです。
ほんとうは芸人さん達との絡みより
もっと嵐さんのトークを聞きたかった気もするけど
おもしろかったので、まあいいっか・・・

わたし的には翔くん×ザブングルが1番おもしろかったです。
たぶん、きょう出てた芸人さん達の中で
ザブングルさんのネタが1番好きだからだと思うけど・・・
翔くんも頑張っていたのでよかったです。

おーちゃんはリアルに焼け過ぎ・・・(><)
でも、あのつぶれた声をよく出せたと思います。
潤くんはなぜか、あがってた?
相葉ちゃんは3ランとか言ってたけど
そんなにおもしろかったの?
普段の相葉ちゃんそのままだった気がする・・
(相葉ちゃん&ファンの方・・・ごめんなさい)

ニノ×天津木村さんは・・・・
う~ん、何ていうんでしょう?
天津さんのネタ(?)は、お腹を抱えて笑うようなものではないから
わたし的にはイマイチだったかな?

昔、8Jで(たぶん)TIMさんとコラボしたときは
すごく恥ずかしがってたけど
それに比べると、ニノも、まあ堂々と
いろんなことをやれるようになったもんですね。
それだけ、大人になったってことなのかな?

できれば、他の組み合わせも見てみたかったです・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステ&ブランチ | トップ | なんと、もうNEWシングルです... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。