ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

なんと、もうNEWシングルですって・・

2009-06-01 22:02:35 | 
先週、明日の記憶/CrazyMoonのCDが出たばかりなのに
なんともうNEWシングルの情報が・・・
auのCM曲「Everything」(c/w「season」)が
7月1日に発売で
初回限定盤にはEverythingのPVが付くそうです。

ってことは、また今月末から来月にかけて
歌番組とかに出てくれるのかな?
楽しみ~

でも・・・・
seasonがCD化されるのは嬉しいけど
カップリングか・・・・ちょっとがっかり。
seasonをテレビで歌ってほしかったんだけどなあ~

いつもはこの時期にアルバムが出て
そしてコンサートってスケジュールだけど
やっぱり、今年はアルバム発売は8月~9月ぐらいになるのかな?
んで、コンサートは秋コンなのかな?(←↑わたしの想像)
まあね、ニノの舞台が8月中旬まであるんだし
そうなるよね、どうしても・・・(><)


さて、きょうは午後から
映画「重力ピエロ」を観に行ってきました。
どんな内容なのか全然知らずに行ったんだけど
結構重い内容でした。
午後からなので、退屈な内容なら
眠たくなってしまうかも・・・?なんて思ってたけど
そういうこともなく、知らないないうちに
2時間あまりが過ぎていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うたばん | トップ | 宿題くん<137> »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。