ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

Mステ&ブランチ

2009-05-30 23:31:53 | 
昨日の「Mステ」のトーク・・・
結構、長かったね。
最初は今、翔くんがやってるドラマの話だったけど
他メンの話は以前の話で
「ピカンチ」なんて、もう何年前の話?
潤くんが、溺れた話は何度か聞いた気もするけど
なんか、懐かしかったなあ~
新しいファンの方にはもしかしたら新鮮な話なのかな?
「黄色い涙」も・・・
どっちも、もう1度大きなスクリーンで観たいなあ~
映画館で嵐ウィークとかやってくれないかな?

んで、歌は久しぶりの生歌・・・
生歌のときは首筋の血管が浮いてるのでよくわかる・・
で、ちょっと心配になる(笑)
翔くんのソロのところがちょっと危なかったけど
まあまあよかったんじゃないでしょうか・・・。


それから、きょうの「王様のブランチ」・・・
ひみつの初デート、どっちの嵐ちゃん
わたしは初めてのデートは映画館へ行って
フレンチ食べて、お花をプレゼントしてほしいです。
で、もちろん告白はしてほしいです。
そんなふうに考えると
わたし的には翔くん、ニノ、相葉ちゃんが3票づつってことに。
でも、いきなり海で泳ぐなんて考えられないから
翔くんにぬいぐるみをもらうか
ニノとラーメンと食べるか、どっちにしよう?
な~んて・・・
誰もわたしの好みなんて、聞いてないよね?・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新装・ひみつの嵐ちゃん | トップ | うたばん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。