ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

嵐さんYouTube生配信とSNSなど・・・

2019-11-04 14:28:08 | 
昨日の嵐のYouTubeの生配信、見ました。
いろんなことが1度に発表されて頭の中がぐちゃぐちゃ・・・
全然追いつけませんでした。

J-netで文字になって書いてもらってやっと理解できました。
SNSとか疎いからこれからどうなるやら・・・
とりあえず、インスタは今年夏にアカウントを作っていたのですぐにフォローしたけど、音楽配信なんて利用したことないし・・・
21時からのYouTubeでの新曲MVは解禁の少し前からスタンバったけど
チャットの文字の速さに目がチカチカ・・・
でも、嵐くんも参加するって聞いたから頑張りました。

んで、今朝になってその前にインスタライブやってたことを知ってスマホで見ました。
普段こんな長い動画をスマホで見ないから、電池めっちゃ減ってビックリ。
PCで見れたらいいんだけど・・・
スマホを使いこなせてないから(PCの方がやり易いからこのブログだってほとんどPCで投稿してるし・・・)SNS難民になりそう(><)


それはさておき・・・
12月25日の5×20オーラスの映画館でのライブビューイングは嬉しい。
ぜひとも行きたいです。
でもなあ・・・・2日間あったハワイのライブビューイングも当たらなかったし.また激戦になるんでしょうね。

そして、さらに激戦になりそうな
5月15日、16日の新国立競技場のコンサート。
まさかね、オリンピック前に新しい国立競技場でコンがやれるとは思ってなかった。
行きたい、行きたい、めっちゃ行きたい。

あ~あ、嵐くんたちが頑張ってくれてるのはがよーく分かったけど
なぜかため息が出てしまう(><)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐20周年 | トップ | ニノ結婚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。