ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

王様のブランチ

2006-03-18 21:44:58 | 
きょう、BSデジタルで放送で
「王様のブランチ」を見ることができました。

ニノと大竹さんのインタビューは
とっても息が合っていて
仲良さそうでいい感じでした。

ドラマの映像が少し映ったけど
それを見ただけで
胸がジ~ンとなりました。
わたしはやっぱり
あのスキンヘッドを見ただけで
涙が出そうになりました。
もう、ダメ・・・・。

和憲くんも「カズ」って呼ばれてるから
ニノの名前とダブって
なんだか余計に心が痛くなってしまいます。

22日のオンエアのときには
ほんとうにバスタオル3枚
用意しなきゃって思いました。

あっ、卓球ニノチャンはカッコよかったです。

きょうはもう少ししたら
「チューボーですよ」がオンエアですね。
ブランチで少し映りましたが
帽子を取って坊主頭を披露するようです。
マチャアキさんとのトークも楽しみだなあ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コンプリート」 | トップ | 「ニノ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。