ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

誤解

2010-01-26 22:43:44 | 
昨日の宿題くん・・・
実はゲストの方がちょっと苦手でした。
ゴルフは関しては全然問題なかったんですが
以前、VS嵐に出演したときに
急に予定が空いたので嵐の上海公演を見に行った、という話をしていて
それを聞いたわたしは
わたしはオフィシャルツアーに申し込んだけど外れて行けなかったのに
そんなに急にチケットを手に入れて行けたことが
羨ましく、というか、ずるいなあと思ってしまい
それ以降、彼女のことをあんまり良く思えませんでした。(単純ですみません)
でも、昨日、ゴルフツアーのスケジュールの大変さを聞いて
それなら仕方ないなあって思えるようになってきました。


さて・・・週刊女性。
バカバカしいですね。
ニノと水○さんはずっと前からの友達で
以前ニッキにも2人でランチした話とか書いてたし
2人でご飯食べてたってどうってことないのに・・・
それより、いつまでも長○の名前が出てくるのが腹が立つ。
そう言えば、ちょっと前、関西ローカルの昼のWSで
ま○ださんも、あれ違うらしいよ、って言ってたなあ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GANTZヒロイン、エンタの神様... | トップ | 新曲発売日決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。