ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

紅白リハ

2018-12-29 17:34:57 | King&Princeゴト
家事の合間にちょっとネットニュース見たら、紅白リハの情報が!

ベスアなどと同じように玄樹くんの立ち位置を空けてくれてるみたいですね。
それはもちろん凄く嬉しいんだけど、その後6人の時とは違うフォーメーションになったとき急に寂しくなってしまうんですよね。

後半だからJr.付かないのかと思ったけど、客席でJr.がダンス、って書いてあるから付くんですね。
今どきのJr.は18才以上のメンバーもたくさんいるからね。

前半だと落ち着いて見れないけど、後半だったらゆっくり見れる!!
でも、やっぱり玄樹くんがいないのは寂しい……
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少クラプレミアム | トップ | お餅つき・8J »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。