ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

お餅つき・8J

2018-12-30 22:31:06 | 嵐&キンプリゴト
きょうは年に1度のお餅つきの日。
姉たちと姪っ子たちがやってきて、みんなでワイワイ。
夕方には鏡餅をお供えして、注連縄も付けてお正月を迎える準備完了。
でも、2日に親戚が集まって新年会をするので、明日はその準備をしなきゃ・・です。


昨日の「8J」おもしろかった、というか懐かしかったです。
スタンドバイミーの話は何度か聞いた気がするし
ニノや相葉ちゃんについてのことは結構覚えてたけど
翔くんのことはあんまり覚えてませんでした。

もうずいぶん前に退所してしまったメンバーもぼかし無しで映ってました。
今、嵐や関ジャニ∞、4TPO・・・これだけ残ってるのもすごいとは思うけど
辞めてるメンバーもたくさんいた訳で・・・

今のJr.やキンプリたちが20年後にはどうなってるのかな~?なんて
考えてしまいました。
昨年いたJr.のメンバーも今年はもういない人もいるし・・・
なんとも切ない。


明日の紅白、玄樹くんのポジションにスポットライトがあててくれるらしいですね。
多くの視聴者のみなさんにキンプリが6人グループだと思ってもらえると嬉しいなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白リハ | トップ | 玄樹くん、ありがとう!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。