ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

少クラプレミアム

2018-12-29 08:29:19 | King&Princeゴト
きょうは午後姪っ子が子どもを連れてくるし、
夜はわたしのジャニオタ原点とでも言うべき「8J」があるので
昨日書けなかったことを朝からブログに書いてます。

昨日は少クラプレミアムのオンエア日だったのにすっかり忘れていて寝る少し前になって思い出しました。
毎週録画にしてるから録画はできてるので安心。

10月分なら9月収録だから玄樹くんもいる!
MC、セクゾの聡ちゃんがやってるじゃないか・・・いつ撮ったのだろう?
未公開に玄樹くん出るかな?と早送りでチェック!
映ったよ~
NHKで民放の主演ドラマが決まった話を神くんと二人で。
(未公開でもよく流してくれたね、NHK)
ドラマに出る時、共演率が高いって話で、需要あるのかな?あるよ。って・・・

うん、めっちゃあると思うよ。
またじぐいわの2人で活動する姿みせてね。

10月オンエア当時から、少し玄樹くんの様子がちょっと変(?)だと思ってたけど
こうやってプレミアムで見ると余計にもうこの時から思うところあったのかな?って・・・

昨日が10月のプレミアムなら、11月分(10月収録)は来月?
それにも玄樹くんの未公開流れるかな?
でも、あまり過度に期待しないでおきましょう・・・


玄樹くん
昨夜は星空がとてもキレイだったよ。
玄樹くんもお星さま見たかな?
今、ツライ思いはしてない?
ご家族とワンちゃんたちと楽しい時間を過ごしてね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白の曲順 | トップ | 紅白リハ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。