ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

「大奥」制作会見

2010-05-27 21:21:23 | 
やっと動く丁髷&裃姿の水野殿が見れましたね。
ほんとによく似合っていて、カッコよかったです。

友達に教えてもらったのですが
CS GYAOの映画ニュースにきょう公開された会見の様子が
詳しく書かれています。
WSでは少ししか流れなくて
どういう質問に対する回答かよくわからなかったけど
これを見ると、こんなにたくさん話していたんだ・・
こういうことだったんだと内容がよくわかりました。

きょうも本屋さんへ行ってきました。
昨日見た日本映画magazineをもう1度見て
あと+actも見て、ほんとうは両方ほしくなったけど
どちらも980円・・高いなあと思い
結局、+actの水野殿を我が家にお連れしました。
大奥3P、GANTZ2P載ってました。
インタビューが結構長くて、立ち読みするより
家でゆっくり読もうかな?と思いました。


マリオギャラクシーのCMがまた1パターン増えましたね。
すごーくたくさんあるので
見ていて楽しいけど、捕獲するのが大変(><)
でも、仲良さげなニノあいを見てると
こちらまで気持ちがほこほこしてきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割引券 | トップ | Mステ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。