ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

Mステ

2010-05-29 20:10:39 | 
昨日のMステ・・・
ニノちゃん、元気いっぱいでしたね。
んで、姿勢がすごくよかった、よくなっていた。
・・・時代劇やってるからね、それが身体に染み込んでるのね・・・
でも・・・MCで話してた握手会は
ずい分前の話ですよね?
他の話も聞いたことのある話ばかりで・・・
もう少し近況的なものを聞きたかったけど
まあ、先週、嵐にしやがれで聞けたし
今週も聞けるかもしれないからいいか・・・
いや、やっぱり生番組では新しい話を聞きたいよね?
歌はできたら間奏のところは
アップじゃなくて引きで映してほしかったなあと思った。

おーちゃんがケンタッキーの辛口チキン(?)のCMに
出ることが決まったそうで・・
ケンタッキーは好きだけど、今までは近くになかったから
あんまり買いに行けなかったけど
イオンモールが近くにできたので
最近はよく買ってます。
でも・・・辛口は苦手なんだよなあ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大奥」制作会見 | トップ | ルノワール展 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。