ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

ひみつの嵐ちゃん<?>

2009-06-26 23:15:28 | 
きのうの嵐ちゃん・・・
スター御用達ツアーズは今回は
正解者にちゃんとその店の食べ物がでてきてよかった。
でも、まだなにかちょっと物足りないような・・・
やっぱり間違った人には罰ゲームがあったほうがおもしろいのでは?

ためして家ッ電は
これは編集がダメな気がします。
前回と同じやり方だったし、まだまだ改善の余地あり・・
でも、ニノや松潤は回を重ねるとどの家電がだいたいどのくらいか
覚えてしまうのではないかな?
あんまり長続きしない・・やれないのでは?

それから、HPにUPされてるNo.(#)なんだけど
わたしが最初から付けてるのと1回分ズレがあるんです・・・
あのWBCの回は回数に数えないってことなんでしょうか?
アラシちゃんのときのバックナンバーがHPから
削除されてしまってるので
確かめられません・・・(><)

T〇Sさん、毎週更新するようになったのは評価できるけど
もう少し中身の濃いHPにしてください。
ってか、やっぱりHPより番組そのものを
ちゃんとおもしろくすることが1番だけど・・・


話は変わって・・・・
昨日書き忘れていましたが
まさか嵐くんが8月中にコンサートをすると思わなかったので
国立コンと同じ日にある光一くんのソロコン(大阪)
姉に誘われて行くって言ってしまってました。
なんか、もう申し込みしたとか・・・・(><)
誰か代わりに行ってくれないかな?
ってか、それは国立コン当たってから悩めばいいか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうきたか・・・・ | トップ | LOOK at STAR plus »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。