スタージャスミン

  徒然なるままに、、、♪
☆ 創作人形 and 亜矢姫とともに etc ☆

大失態(>人<;)

2014-04-11 13:54:26 | こんなことが(・.・;)(^_^;)
昨晩の出来事
福岡の姉の家の来て、姉の近くのマンションの横の有料Pに入れて、 早速、留守の姉の家にマイ鍵で中に入ってビール飲んでた時に
私の携帯に電話が。
「福岡県警です」と一声。
何事かと思ったら、私が止めた駐車場は月極の場所だったらしく、
その人が怒って県警を呼んだとのこと。
慌ててその場所に行ったら、県警の人はその場に居なく
その持ち主から20000円払う様に言われてしまった。
大失態です。
息子みたいな男の子だったのに、すごい怖い思いをしてしまい。
姉も一緒に来てくれたけど
姉が交渉して少し安くしてくれたけど、めちゃくちゃ怖い思いをしました。と言う出来事。

馬鹿な自分に愛想が尽きた一夕の出来事。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿