スタージャスミン

  徒然なるままに、、、♪
☆ 創作人形 and 亜矢姫とともに etc ☆

「生粉そば 玄」

2014-04-12 21:21:13 | 美味しい

 

福岡の帰りはいつもここ。浜の町病院前 「生粉そば 玄」




ここのザルは大盛りだっていけそう(^O^)
今日は大盛りやめてミニかき揚げ丼も。

此れが又いい。小エビがカラッと上がって甘辛タレが美味しい。
まぁかき揚げって結構、何処も美味しいかも... ❗️

暫くはこの2品 オーダーですかね~(・_・;







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
常陸秋そば (だんごの串)
2014-04-21 17:26:18
 「常陸秋そば」をご存知でしょうか。
 関東で金砂郷の赤土地区と云えば、おそばの産地で有名です。
 金砂郷の赤土地区(現:常陸太田市)に行かれるようなことがあれば、是非一度「常陸秋そば」をご賞味ください。
返信する
Re:常陸秋そば (ジャスミン)
2014-04-21 23:12:06
だんごの串様
美味しいそうな そば情報有難うございます。
多分、常陸太田市には行くことがあると思います(⌒-⌒; )
必ず、GET しなければ(≧∇≦)
秋蕎麦......そそられますね~。
返信する

コメントを投稿