スタージャスミン

  徒然なるままに、、、♪
☆ 創作人形 and 亜矢姫とともに etc ☆

予約注文いただいた 「 阿吽の花 - EP 」が入荷しました。

2016-03-16 17:14:22 | 亜矢姫人気 上昇中。
3月16日。
亜矢さん 新曲【阿吽の花】発売、おめでとうございます。

予約注文いただいた 「 阿吽の花 - EP 」が入荷しました。

このメールを待ってたのは私だけではありませんよね~~。

昨晩。23:05にメール来たのに、
ダウンロードが出来ない。
毎回、簡単なのに、結局、一寝入りして、再度挑戦して聞けたのは朝方です。

Itunes購入です。

何度も聞いて、聞きながらもう一寝入り。

【阿吽の花】は、流石にムーディーな曲でしたね。覚えやすそうです(^.^)

CWの曲【土】は、亜矢さんらしい曲でしたね。【富士】みたいだけど ちょっと抑えめな曲で良い感じです。と、思い聴いてると【阿吽の花】が流れてくるから、前奏が流れてくるから、
あ~やっぱりこの曲がメインかなって思います。

当分は毎日この曲です(^.^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿