スタージャスミン

  徒然なるままに、、、♪
☆ 創作人形 and 亜矢姫とともに etc ☆

亜矢さん お誕生日おめでとうございます

2016-03-28 23:37:15 | 亜矢姫人気 上昇中。

3月28日 今日の亜矢さんは一体どちらでお祝いしたのでしょう?

ささやかながら、遠い所よりバースデイメッセージを送らせていただきます。

全国の亜矢友さん方も、きっと同じ気持ちでいらっしゃいますね。

今年の亜矢さんの新境地、新ワールドを期待して遠くからささやかな応援をいたしております。時には参加しますんで!(^^)!よろしくでございます。亜矢さんにふさわし赤い花を今日の日に。とても鮮やかできれいでした。

先日、故郷の近くの吉田さんという方の里山に行ってきました。たまには故郷に帰ってきなさいよって誘われて。

 

自宅に隣接する里山には、春の恵みがいっぱい。シイタケ。蕨、つくし。こごみ、そのほか春の花々が咲き乱れる私的な場所です。

 

吉田さんちのお母様はとても元気で、はつらつとしていてうれしい気分になりました。他界した母親の大親友でしたから。今度は泊りに来なさいよ。って言っていただきました。

 あまり妙技はないけど里山の花たちをyoutubeにアップしてみました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿