スタージャスミン

  徒然なるままに、、、♪
☆ 創作人形 and 亜矢姫とともに etc ☆

渋谷区神南 亜矢ちゃんリサイタルご報告

2007-10-23 18:12:10 | 亜矢姫人気 上昇中。
亜矢ちゃんリサイタル 10/19 2007 邂逅

東京スタートです。 
はじめてNHKホールに行きましたが シックなイメージの街並みでした。
渋谷から ゆっくり歩いてホールまで行きました。

3時開場でしたが2時30分くらいにつき、 それまで植え込みの花壇の端にすわり会場をぼんやりと眺めていました。 

席は 前から10列目の左端から2番目で 悲しい気分でしたがオペラグラスを持って行ってたので充分 溌溂とした亜矢ちゃんを観ることが出来ました。 

これから先のことを書いていいのか ちょっと疑問。
でも書きたい。

亜矢ちゃんのオープニングステージは ショッキングピンク (…に見えました) の振袖。 それがとっても 似合ってて とてもかわいらしかった。

富士で始まりましたが “ヨイトマケの唄”は 感動して涙が出ました。
この前のテレビ出演の時よりも進化していて 一生懸命に感情こめてうたう姿と唄に感動しまくり。
体全体でうたう姿 本当に感動です。

こんなこと書いていいのかなぁ。。。

どの曲もすごいの一言だけれど “人形の家” が 亜矢ちゃんが歌うと
こんなにもすばらしい曲だったんだと認識。 さらにため息。
亜矢ちゃんの “人形の家”に 変身していました。

とってもかわいかったのは バンバンバン チェックのミニスカートが 可愛いらしをアップしてましたねぇぇ。

第二部では  “帰らちゃよか” から “一本刀土俵入り”へ流れていく曲の編曲のすばらしさ。
“大器晩成”  “流れて津軽”もとても感動です。

名作劇場 ロングバージョンは 左横の席の 川越からいらしてた男性のおじ様が
しきりに感動していました。 いい  いい  って。 注*(私もおばさんです)

とにかく 全てのステージが洗練されていて  亜矢ちゃん
とても素敵でした。

しかも 右横に浅草からいらしてたご夫婦に 泊まりにお出でと誘われ、とてもアットホームな亜矢ちゃんファンの方々ともお知り合いになり すばらしく楽しいひとときでした。

帰りには しっかり いいえ やんわり 亜矢ちゃんと握手して
度胸船様方とも お話が出来 会場を出ました。

ぽつぽつ雨で 渋谷までバスに乗り 一路姪の住んでいる千石へ。。。              以上です。

あと一ヶ月  福岡で又亜矢ちゃんに感動をもらえます。たのしみぃぃ

      ☆ スタージャスミン

写真  渋谷区神南 NHKホール

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニアミス(^^) (ふんこがすぞ)
2007-10-23 21:10:58
ジャスミン様、こんばんは! 私たち12時30分には 羽田に着いたので ジャスミン様を 探しましたが、お会いできませんでした・・・。渋谷まではバスでしたか?

NHKリサイタル参加して よかったですね~! ゲネプロだけでしたが、雰囲気だけは しっかり味わってきました(^^)v

名古屋まであと 5日です。。待ちました・・・。



福岡への遠征組は30人くらいは いるようですよ(^^ゞ

懇親会どうしましょうね・・・。

PS 首都高運転凄すぎです(^^;) さすが「○の女」・・・です(^^;)
返信する
羽田空港で (ジャスミン)
2007-10-23 22:08:43
ふんこがすぞ様 こんばんわ。

例の件では 本当にお世話になりました。
ふんこ様方々の横で 亜矢ちゃんを観る方は
職場のお世話になっているご夫妻ですが
今日 その旨を伝えました。

又羽田では もしかして会えるのではと思いましたがさっぱりした性格の姉と一緒だったので とっとこ
前にすすんでいくものですから 引っ張られ加減でした。

空港からは浜松町まではいつもモノレールで出ます。

それからJRで渋谷に行きました。このあたりから姉と別れました。

でも今度、福岡で会えますし、、、そのときは集団が出来そうですね。楽しみにしておきます。
亜矢ちゃん ますますかわいくなりましたね
 
返信する
良かったですね (mori)
2007-10-24 08:47:50
ジャスミン様、こんにちは。

リサイタル観覧記ありがとうございます。私も一度はNHKホールで亜矢ちゃんを見たいと思っています。早ければ年末にも・・・。

福岡は予想以上の亜矢友様が終結されそうなのですね。ささやかな懇親会をと思っていましたがそうもいかないかもですね。ふんこかすぞ様、ホテル内の居酒屋を貸切にしましょうかね(笑)。

12月6日の北見市での「BS日本のうた」では亜矢ちゃんの「熱唱ひとり舞台」のようです。二年ぶりです。こちらも楽しみです。
返信する
えつ。そうなのですか。 (ジャスミン)
2007-10-24 12:34:19
mori様 コメントありがとうございます。

BS日本のうた 亜矢ちゃんの特集なんですね。
それは 楽しみです。

北海道はちょっと 遠いので行けないですが
放送を 首を長~くして待っています。

年末、、、いいですねぇ。私も葉書出そうかなぁ?
返信する
年末 (mori)
2007-10-24 23:30:14
そうですよ。
取り合えずハガキを出しておかないと始まりません。
行く行かないは当選してから考えればいいわけですから・・・。
まあ、その前に亜矢ちゃんの出演が絶対条件ですが。
返信する
でしたね。 (ジャスミン)
2007-10-25 19:48:26
MORI様  こんばんわ。

亜矢ちゃんは 出場するものだと思って疑わないです。
本当は まだ決まってなかったですね。
しっかり 行かなきゃモードです。

そうですよね。亜矢ちゃんが出なければ 年始年末は飛行機代も高いし、、、 見ても しょうがないですよね。

でもたぶん まちがいないですよ。
何てたって 三年後は 亜矢ちゃん 紅白とりですから、、、。   

 信じて待ってるジャスミンより。 
返信する

コメントを投稿