スタージャスミン

  徒然なるままに、、、♪
☆ 創作人形 and 亜矢姫とともに etc ☆

ミックスビーンズ ⭐️ドライパック

2014-05-21 01:10:37 | 美味しい

ミックスビーンズにはまりっぱなし。

今まで使った事なくて。
以前、関東の息子嫁から いろんなものが送られてきた時に一個 入ってた。

なんと美味しいこと(((o(*゜▽゜*)o)))

ドライパックだから、豆本来の味がギュッと詰まっていて。

いろんな料理に合いそう。

早速、スーパーへ。
色んな所から出ていてどれが美味しいのかわからない。

送られて来たのは、あけぼの。
スーパーには
いなば、はごろも、キューピーもある。


などなど 取り敢えず、 スーパーに並んでいた色んな会社の ミックスビーンズを買って来た。

今日は トマトとレタス 、スモークチーズにドレッシングのサラダ。

しばらくは、このミックスビーンズが続きそうだけど、これって太る❓

食物繊維はたっぷりって書いてるけどな~❓.....♪( ´▽`)

 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿