スタージャスミン

  徒然なるままに、、、♪
☆ 創作人形 and 亜矢姫とともに etc ☆

石窯パン 麦の香り

2014-01-15 09:49:40 | 素敵な場所発見
先日、宗像大社に向かう途中
ガソリンスタンドで行き道 聞いたら、旧3号線の方が 混まないから、、、の言葉を信じたら、めちゃ混み。
しかも前に全然進まなく、スピードも出せなく、スタンドのお兄さんを恨みかけた時に、このパン屋さんが出てきた。



中にイートインスペースがあり、コーヒーはセルフフリードリンク。
珈琲と焼きたてパンブレイクして再びGO。
丸っこいクロワッサンが、パリパリして美味しかった。
それにしてもあの道は、本当に旧3号線のだったの?
やたら道幅、狭かったし。(・・;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旧国道 (hitadon)
2014-01-16 08:49:18
そのパン屋さんの通りは、旧3号線です。ただ、朝夕は込み合います。もう1本海沿いの道があります、もっと狭い道です、松林と海と洒落た店を見ながら低速で行けます。宗像の混雑はそんなものです。お疲れさまでした。
返信する
Re:旧国道 (ジャスミン)
2014-01-16 09:05:52
hitadon様
おはようございます。
あちこち詳しいですね。びっくりしました。
でもやはり旧国道に間違いなかったんですね。
IKEA辺りから旧国道に回ったけどそれまでの
国道沿いには、いっぱい食事する処あったのに
帰り福岡に戻る時はどこもなくて。
一件見つけた小麦冶は満杯で。
結局 ランチは太刀洗でした (´・Д・)」
明日は津江から菊池抜けです。
凍ってないかと心配です。
今日の天気次第ですよね。

返信する

コメントを投稿