スタージャスミン

  徒然なるままに、、、♪
☆ 創作人形 and 亜矢姫とともに etc ☆

島津亜矢に填まってます

2007-02-01 00:36:09 | 亜矢姫人気 上昇中。
今年になって、DVDを3枚買いました。
毎日聴いても 惚れ惚れです。
いました。いました。
 熱狂的なファン 
思うに、昔からの名曲を
歌い続けられる歌手だからすばらしいのでしょう。

どんな歌を歌っても 何でもかんでも とにかくすごいんですよ。
小気味いいのです。

これからのブログは 島津亜矢特集で行きます。

島津亜矢ファンの方。是非 一緒に彼女のすばらしさを
語り合いましょう。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukie)
2007-02-01 07:59:25
それって、CDもありますぅ
うちのパパリン、演歌大好きなんで、
是非コピーしてあげたい

けど・・・
ブログで島津特集は・・・
たまには呑んだり食ったり出かけたりの話、
書いてくださいよぅ~
返信する
親孝行ができるってものですよ (fumi)
2007-02-01 12:45:51
ご両親もキット感激する事請け合いです。
良かったね。親孝行できるよ。
今度CDもって来ておきますよ。
DVDの方がいいと思うよ。
     スタージャスミンより
返信する
亜矢姫 (Unknown)
2007-02-01 16:21:42
初めまして!スタージャスミンさん。亜矢ちゃん最高ですよね~。応援サイトがあって 色々な掲示板があるみたいですよ~。日田地方にお住まいみたいですが「あさもや」さんの評判はいかがですか?今度行ってみたいのです。
返信する
初めまして (みづは)
2007-02-01 18:23:32
ジャスミン様、こんばんは。
初めておじゃまします。ブログを開いておられるんですね。
これからは亜矢ちゃんの事を沢山書いて頂けるとのこと、楽しみにしています。
まだ過去ログ殆ど読ませて頂いてません。またお邪魔します、宜しくお願いします。熱烈亜矢ファンより。
今、大分出身の方とよく仕事を一緒にしています。
返信する
亜矢ファン (fumi)
2007-02-01 21:05:50
毎日、聴いてもいいですよね。
みずは様は ファンクラブに入られているんですよね。たぶん 私なんかより ずっとお詳しいはず。
私のほうこそ、いろいろ教えてください。
亜矢姫様も みずは様も
大分 日田 に何らかのゆかりがあるみたいで
うれしい気分です。 今後とも よろしくです。
返信する
ワタシもぉ~ (九州っ仔)
2007-02-02 15:28:56
ワタシも亜矢ちゃんだぁい好きです!!ブログ楽しみにしていますね。でも亜矢ちゃん飛んだ災難でしたね。。心配です。。
返信する

コメントを投稿