スタージャスミン

  徒然なるままに、、、♪
☆ 創作人形 and 亜矢姫とともに etc ☆

モデル写真登場

2009-04-27 11:28:41 | 人形のページ
数日間限定写真掲載

小さいときの息子たち。

現在 長男には男の子二人 (3才と半年の子) 仕事と子育て真っ只中。頑張って 

次男(独身)は仕事先が倒産で人生の試練を味わっている最中かも 
進むべき道は必ずあると信じて頑張って下さい。 



        





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てますね! (MORI)
2009-04-28 08:37:49
ジャスミン様、本当に可愛いお二人ですね。
それに良く似ていますね。
人形に子供さんが?、いえ、そうじゃないですね(^^;)。
子供さんに人形が・・・です(笑)。

次男さんも早く仕事が決まるといいですね。
返信する
かわゆい ()
2009-04-28 19:33:18
お坊 ですね ジャスミンさん

お人形も似ててかわゆいし

これならあややのお人形 大いに楽しみで~す

ご次男は大丈夫 ジャスミンさんのお子ですもの ネ
返信する
毎度どうもです。 (ジャスミン)
2009-04-28 21:21:45
mori様 丸様。

励ましの言葉 ありがとうございます。
是非、我が息子たちにお二方のコメント見てもらいたいです。

少しだけエールを送りたくて写真掲載してしまいました。見守るだけしか出来ないですから。

アヤヤ人形は挫折しないように 途中経過をupして行こうと思っています。

なっかなか難しいですが、、、
たま~あに覗いてみてくださいませ


返信する
二十五年くらい前? (mayu)
2009-04-30 12:31:50
写真をブログにアップしたとお聞きしました。
なんで~~~、現在の写真じゃないかと・・・。
お孫ちゃんの写真かと思いきや、若かかりし日の息子の写真。
親ばかなんだから~。
私も人のことは、言えないかもしれないから、少しだけにしときましよう。

台湾の集合写真かなんかを今度載せて下さい。
楽しみに待っております。

あと人形はさすがですね、でも今回の人形には、
前回のような色気はありませんね、子供の人形を
作るなんて、一人暮らしが寂しくなったのかも、
しれませんよ~~~~~~~
返信する
ハードな日々? (ジャスミン)
2009-05-01 11:23:13
mayuさんどうもです。
決算、理事会、総会へ、、毎日大変ですね。
先日の慰労会 楽しかったね。

ところで私の親バカぶりは ある程度放任主義でしたが、mayuさんの方が相当なものなんじゃないかな
でもmayuさん家の息子さん、とっても可愛いしね。
娘も同等に可愛がりましょう

25年くらい前のポストカードが出てきたので作る気になりました。

台湾の集合写真は肖像権の問題が、、
そのうち、個人的に

返信する

コメントを投稿