スタージャスミン

  徒然なるままに、、、♪
☆ 創作人形 and 亜矢姫とともに etc ☆

亜矢姫コンサート in久留米【2】

2015-02-19 15:54:05 | 亜矢姫人気 上昇中。

2月17日 火曜日
ようやく夕方時間が来て、
車も駐車出来、ちょっと早めに着く。

が、亜矢友様方らしきは見当たらず。

時間も迫りだした頃、昼の部を見た皆様方、夜に備え、腹ごしらえからお帰り\(^o^)/

比較的後ろの席だったから、亜矢友様方の力はすごいと思ってた時に
佐◯様にお会いしまして、思いがけなくチケット交換してあげるよって(((o(*゜▽゜*)o)))
えぇ~(((o(*゜▽゜*)o)))
マジっすか?

でこんな席です。

何と前から3列目の舞台中央です。
やった~(*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

亜矢姫、最初っから凄く可愛らしくて、
昼間の大入り満員からノリノリ続きで、歌もセリフも身体中、エネルギー発散でした。

其れからまたまた、亜矢友様のご指示で一番前の通路に移動。

亜矢姫が客席で歌うという場所らしい。

今年も春から、、、、。(≧∇≦)

白いドレスの時に感じたんだけど、キチンとスッキリ デコルテが出て、スリムになって、本当に綺麗になられてました。

亜矢友様方のグループの中で楽しくコンサートも終了。

終了後も、会場ロビーでCD売り、握手会。

日田から行った友達 2名も盛んに可愛いを連発。
CD買って握手も出来たと大喜び。

本日の出待ちメンバーに入る。
10名様ほどでしたっけ?
和気藹々の中で、亜矢姫、おばあちゃんも見にいらしてたみたいで、
本当に愛おしそうにおばあちゃんを支えながら出ていらっしゃいました。

おばあちゃんもさぞ嬉しいことでしょうね。孫娘の凄い成長と凄い応援の声も聞かれて。

亜矢姫、冗談交じりの会話や挨拶もしてくれて、大きい車に乗られて次の場所?ご実家?へと去って行かれました。

亜矢ちゃん、そして度胸船様はじめ亜矢ちゃん大好きな皆様。お疲れ様でした。

楽しい一日でした。


亜矢姫ブログちょっとここに

 

 






それにしても亜矢姫 出待ちに発見、背負ってたあの大きなリュックには、何が入ってたんだろうね( ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿