スタージャスミン

  徒然なるままに、、、♪
☆ 創作人形 and 亜矢姫とともに etc ☆

亜矢姫 九州コンサートin久留米【1】

2015-02-19 09:20:23 | 亜矢姫人気 上昇中。
2月17日 火曜日
昼の部当日券を求めて、会場へと🚗ドライブ。

でも何だか危うい。当日券無さそう。
ちょっと前に鈴木企画に問い合わせしたら、昼の部は完売しそうです。と言われていて。

でもまあ連席では無く独りなんで~と思ったらやっぱり甘かった。

駐車場も満杯でようやく駐車違反覚悟で、チケットを買いに行ったら、当日券求めて長蛇の列。
駐車違反金も怖い。一旦この場を去らないと。

コンサートが始まってからだと並ばなくていいかと、取り敢えず駐車場を探して一旦会場を出る。

軽く昼食を済ませて駐車場も見つけて再び会場へと。


そこで見たもの。

まだまだ並んでる。*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

えっ。この列は立ち見席?
それでも未だ未だ。
係りの人に聞いたら
もうずいぶん前から、立ち見席になってもう完売ですよ。だって。

取り敢えず、夜の部のチケットは購入済みなので、立ち見席は断念。

先日、博多座の立ち見席に入った時は、やっぱりこの歳で立ち見は無理だ~ってなことを思ったし。




亜矢姫の看板を見て、夜までぶらりぶらり。コーヒー飲みすぎてお腹カポカポ満杯。久留米市民会館の亜矢姫観覧会場と同じだ~(((o(*゜▽゜*)o)))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿