スタージャスミン

  徒然なるままに、、、♪
☆ 創作人形 and 亜矢姫とともに etc ☆

2011 夏の思い出 鎌倉~湘南~江の島~大磯

2011-08-31 13:19:29 | 美味しい

何だか 夏を初めて感じたようでした。

夏だな~~て。

江の島へ向かう! 湘南海岸は色とりどりのパラソルが並んでいた。

【江の島でランチ】。 釜揚げシラス丼…すっごく美味しかった。また食べに行きた~^い(^_^;) ドライバーじゃない場合、ランチにビールだって飲めちゃいます^^;

 

 

 

2011 夏の思い出 鎌倉~湘南~江の島~大磯

 

茅ヶ崎の知人と 大船で待ち合わせ。それから 鎌倉~湘南~江の島へ。江の島では次課長の河本さん、こばけんさんのテレビ撮影に遭遇。河本さんは一般の人と同化していて気づかないほど(・.・;)。 最後は 大磯ロングビーチの前の高速をドライブ。夏の空気が心地よかった。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿