スタージャスミン

  徒然なるままに、、、♪
☆ 創作人形 and 亜矢姫とともに etc ☆

巷で大流行(^.^) ? 向日葵の花

2015-03-20 16:10:53 | 亜矢姫人気 上昇中。
熊さん発案???向日葵DVD&CD

亜矢姫会場では向日葵の花が
亜矢姫のお人柄を大アピールするが如く
明るく舞ってますよね。

その向日葵は、彼方此方に移動中みたいで、また一つ亜矢友様がたの心を一つになろうと一丸となっていますよね。

会場では向日葵DVD持ってる人は あやちゃん大大ファンって事になりますね~❤️

で、ネットで見つけました。

向日葵の花の傘です。

どこかの会場で、人知れず射していきたいと思っているけどその機会がなかなか巡ってこなく。

またその日に雨も降らずってことで~~v(^_^v)♪

この場で公開( ^ω^ )






お手頃価格だったので2本買ってしまいました。

雨の日にさすと、目立ってしまいそう(⌒-⌒; )




最新の画像もっと見る

コメントを投稿