スタージャスミン

  徒然なるままに、、、♪
☆ 創作人形 and 亜矢姫とともに etc ☆

亜矢ちゃん 2007邂逅DVD

2008-01-08 01:28:27 | 亜矢姫人気 上昇中。
平成20年が始まりました。

今年も自分の中のある部分は 亜矢ちゃんが占領していることを
確認しています。

今年も迷わず亜矢ちゃんを追っかけて行きたいと新年早々から思っています。
それにしても 亜矢ちゃんDVDいいですね。

正月に高知から帰省していた次男が感心していました。
車の中も 亜矢ちゃん。
テレビの上には亜矢ちゃんDVD 
台所で料理しているときも そこにおいてあるCDをかけているから
何処に行っても亜矢ちゃんだね、、って。 

亜矢ちゃんの声は何だか一服の清涼剤です。

今年も 秋のリサイタルには 渋谷を目指して頑張りたい。

             ジャスミン  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿