FTS

フィギュア、トイ、サブカルチャー
面白いと思った物をいろいろと取り上げています。

眼魔伝ガンダイス スターター 龍飛来の章

2021-09-13 23:25:20 | 眼魔伝ガンダイス
眼魔伝ガンダイスの第一弾商品として「鬼来襲の章」とブースター1と同時発売。

2002年3月21日に発売開始。

当時価格は924円(本体880円+消費税5%)


パッケージ

ブリスターパック


背面カード表

裏面は「鬼来襲の章」と同一であるため割愛する。





ブリスター内のダイス配置が「鬼来襲の章」と上下逆になっている。



付属物について

眼魔札絵

裏面のデザインはブリスターパック表面のディティールと連動している。
龍飛来の章はピラミッドを思わせる三角形がモチーフとなっている。

他に取扱説明書、対戦遊戯呪画(プレイマット)が付属している。

詳細は「スターター鬼襲来の章」を参照。



龍飛来の章 ガンダイス紹介

竜眼・雹蛇炎竜(ひょうじゃえんりゅう)




天眼・美雅羅(みがら)




鬼眼・ギダン




武具・阿(ぶぐ・あ)




呪術・笑童児(しょうどうじ)







バリエーションとして、特殊目が黄色で印刷されているバージョンが存在するはずだが、実物の確認は取れていない。


鬼来襲の章と同じく、現在でも在庫は豊富で安価で購入が可能。

オフィシャルバトルのテンダイスバトルをするためには、スターターは2個必要なので、鬼来襲の章とセットでの購入をお勧めする。






まとめ一覧へ↓



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼魔伝ガンダイス スタータ... | トップ | 眼魔伝ガンダイス ガンダイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

眼魔伝ガンダイス」カテゴリの最新記事