froll_bericheri_froll

カカイルのカカイルによるカカイルのためのページ

宇宙をかける少女…たったひとつの冴えたやり方…じゃなかったの?

2009-06-09 17:43:36 | Animation
生きてたのね~イモちゃん!(T_T)
いいけど、あの夜エンディングがやけにしみるぜと涙したわたくしの感動を返してっ(^_^;

ネルバルがいまひとつ悪役然としてなくて(その分クサンチュッペがすごい悪そうだけどな(^_^;)、
話も勧善懲悪じゃないし、感情移入の為所が難しい。
獅子堂家の5姉妹が互いに全然似ていない理由もなんとなく解りかけてきている。
カグラ(アレイダ)も入れれば6姉妹?ということになるのかな?
ブレイン・コロニー同士のドツキ合いは何回見ても信じられない動きをしている。
たぶんレオパルドのミラーの先端なんかはマッハを越えてるに違いない(^_^;
きっと中身(居住区画)と外殻は同期してないんだわ、そうに違いない(そうであってくれ)
「剣」と「冠」と…「華」?
フォンフォンが持ってきたあの花?(ちがうか)
あーでもこの話、落とし所が想像できない。
イモちゃんは助かってよかったけど、ホノカちゃんは…?
ホノカちゃん、死なないで~(T_T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。