froll_bericheri_froll

カカイルのカカイルによるカカイルのためのページ

009-1

2006-10-14 18:36:58 | Animation
009-1、大穴だった。
見る前はさ、古くね?とか絵柄がちょっとぉとか、釈由美子?とか
正直引き気味だったんですが、これがまた予想を裏切るよさだった。
絵柄は確かに拒否反応起きる人居るかもなー。
でも騙されたと思って見てほしい。
そう、ビッグ・オー、ビッグ・オーが好きだった方、是非ご覧あれ。
単純なベタ塗りっぽい絵ですが、陰影とかアングルとか配置とか配色とか
すげぇイイ。
動きもいいんだよ~。
ちゃんとアクション・アニメしてるんだもん、攻殻に負けないよ(ほんとだよ)
お色気もあるしね(^_^;
釈由美子も、最初はどうかなーと思ったけど、結構はまり役かもしれない。
っていうか、これモデルが釈さんじゃないの?ってくらい合ってる。
ちゃんとチェックしといてよかった。

るるー主は、ちょっとまたかよ感が拭えませんが(^_^;、もうちょっと見ようかな。

GONZOの2つ(パンプキン・シザースとレッド・ガーデン)はさすがというか、
面白いですすよくできてます。多分見る。

ゴースト・版図は、まぁまぁ、ありがちなかんじ

ヤマトナデシコ七変化はおもしろーい!絶対見る。
でも、裏のブラックラグーンが見れないのよ(T_T)

あさっての咆哮は、体質的に受付けないかんじ

少年陰陽師は、腐な女子に餌を与えるりっぱなアニメです。

深夜枠はこんなもんかな
あと「すもも・・・」とか「デスノ」とか時間がバッティングしていて
見れないのも多々ありますが、とりあえずでもチェックしなきゃなんない物が
多すぎて・・・ちょっと幸せにたいへんな今秋深夜アニメ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。