froll_bericheri_froll

カカイルのカカイルによるカカイルのためのページ

ぼくらの

2007-05-16 12:23:11 | Animation
うーん、地上波ではやっぱり原作通りという訳にはいかなかったか
チズちゃんの凄みみたいなモノが薄いなーとは思ってたんだけど、キャラまで変えるか
カコ君の回はこれでもいいとして、チズちゃんの回が苦しくなるんじゃないのか?
色々配慮が必要ってか

今のところ、この「ぼくらの」と「おお振り」「ヒロイック・エイジ」が2番手あたり
ヒロイック・エイジは、大宇宙艦隊の3次元映像が出てきてうぉーっとなった
つい先日まで「銀英伝」見てたので比べちゃって(^_^;
ああいう風にしたかっただろうに
意外とおもしろくて毎回見ちゃうのが「ゼロの使い魔」「ギガンティック・フォーミュラ」
「精霊の守人」は他とは比べられない(金のかかり方が違うっぽい)
なので、この春の一番手は「DARKER THAN BLACK」
オリジナルなので+10ポイント
井上和彦さまが最高にかっこいい役でご出演なさっているので+1000000000ポイント(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。