froll_bericheri_froll

カカイルのカカイルによるカカイルのためのページ

イーグル・アイ

2009-02-22 10:54:48 | Movie
劇場で見たかった。
見れなかったので今頃DVDで見る。
ああ、劇場で見たかった。
カー・チェイスのとことかカー・クラッシュのとことかカー・…(ゴホン)
アリアがネタ的に古さを感じたが、原案が10年前のものだということだから仕方ないのかも。
FBIのテロ対策室長のおっさんには生きていてほしかった。
まーでも、ダイハード4の時も思ったが、アメリカって信号までネットに繋がってんですか全部ですか。
それに、いっくら双子でも顔認証とか声紋認証とかなー、微妙に違わないかな
そこまで識別できないのかな
なんかできそうだけどな
指紋は違うわけだしさー
ねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。