froll_bericheri_froll

カカイルのカカイルによるカカイルのためのページ

劇場版NARUTO3「大興奮!みかづき島のアニマル騒動だってばよ!」

2006-08-26 07:05:01 | Movie
観たー
こっちをゲド戦記の後にして大正解(^_^;
すっきり気分がよくなりました(笑)
公式ページこちら
ああ~カカシ~~
あんたってお人はも~~~
もーなんでもいいよ、許すよあたしゃあ
外さないよね、ある意味
木の葉の里一番の業師のはずなんだけど、最近もうよくなった
こういう位置づけでいいよ

画面も相変わらず奇麗でよく動くし、ストーリーも面白かった
今回一番ツボだったのは、近衛隊の隊長さんと皆さん!
なんか近衛の制服が自衛隊みたいでさ
隊長さんもさ、なんかNARUTOっていうよりパトレイバー?攻殻?みたいな
(スタッフさんをよく見たら、キャラデの人が攻殻の人だった…
この人が映画シリーズ通してキャラデやってたのねー、ほえー)
隊長さんが石化して壊されちゃった時にはマジ泣きましたよ
それと棍使いリー君!
二節棍にしたり長棍にしたり鎖がながーく出てきたり
リー君の戦闘シーンがすごくドキドキしました。
もういっかい見たい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。