froll_bericheri_froll

カカイルのカカイルによるカカイルのためのページ

K その3

2012-12-21 15:24:22 | Weblog

シロくんはやっぱりただの高校生だったのね?
アドルフくんがちょっと乗り移ってる間に、もともとのヴァイスマンの体に別の人格が宿ってしまってしまった的な?
「お前は一度負けている」とかいう話の流れからだと、アドルフ自身の別人格っぽいが
何十年も一人でいると統合失調症になってしまうかもですね
しかたありません(笑)
シロくんの体の持ち主の人格は、アドルフくんが表面化している時は眠っている?
その逆も然りっていうことで、冒頭からのシロくんはやっぱりシロくんだったのかな
とすると、無色の王はいったい?
ヴァイスマンの体(黄金の王のところで冷凍保存)にいた人格は、他の王の能力の収集に執心しているみたいだが
やっぱアレが無色の王なのか?

このアニメって、2クールやるんだよね?
まだ緑ともう一色、出てきてないもんね
おー
楽しみが長引くのは嬉しい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。