froll_bericheri_froll

カカイルのカカイルによるカカイルのためのページ

『GUNS & TALKS』    チャン・ジン監督

2012-02-04 12:34:59 | Movie
ガン&トークス [DVD]
クリエーター情報なし
ケンメディア

チャン・ジン監督作品
ウォンビンのスペシャル・エディションなるものがあるらしいが、ウォンビンは4男で脇役である。
主役は長男のお兄ちゃんのサンヨン(シン・ヒョンジュン)、すばらしいです。
次男の名前、ジョンウだったんだな(笑)、爆弾工作担当?
「フェイス/オフ」の1シーンを思い出す爆破シーンがありましたっけ
3男はスナイプ担当だった確か(次男と3男が義兄弟、長男と4男が実の兄弟)
かっこいいんだ、3男が
もう一回観たいなー
WOWOWさん、やってくんないかなー

日本もこういうスタイリッシュ且おもしろ話なドラマを作ってくれないかしら
作品の主題的に少し問題作かもしれないけど、面白い。
深夜枠ならいいんじゃ?
あー、面白いドラマが見たい。

そしてこの映画はエンド・ロールの後までちゃんと見なくちゃいけません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。