froll_bericheri_froll

カカイルのカカイルによるカカイルのためのページ

8年前に死んだ? 東京エクスプロージョンは2年前だよね確か?

2009-12-09 11:10:53 | Animation
DARKER THAN BLACK 2 ~流星の双子~
蘇芳って・・・・・・
紫苑の能力がかなりえげつないもののような気がしてきた。
有機物にしろ無機物にしろ、無から有を創りだすというのは神の業だから、魅力的と言えばそうなんだが、
個人的には質量とかエネルギーの類の保存則は無視しないでほしい。
じゃあ、誰かまったくの別人を材料に・・・・?(うむー)
あんまり考えたくないな。
プリダはさ、テレポートする時服とかは持ってけなかったはず(レベルアップしてなきゃだけど)
マダム・オレイユが消えた後にそんな残骸は残ってないっぽいし、
かといってアンバー?
アンバーの対価は自身の肉体年齢
能力を使うごとに若返り、最後は消えた。
アンバーにとって観測される世界は時系列じゃないとしても、自分の時間は時系列なはずだとして、
あんなにオバサンなんだから未来の記憶は持っていても過去の記憶はまだ持っていないことになりゃしないか?
天国戦争の時だってもっとずっと若かったし、へたすると黒達にもまだあってなかったり?
わかんねー
あーでも、髪切った黒のほうがやっぱかっこいー(^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。