froll_bericheri_froll

カカイルのカカイルによるカカイルのためのページ

HEROMANのあの玉は海嶺を越えたり海溝に落っこちたりして進むのか?

2010-05-14 22:06:03 | Animation
少なくとも日本海溝には嵌りそうな進路だった。
日本製アニメであそこまで勧善懲悪で判り易いものは今どき珍しい気がする。あの時間帯に見るはずのターゲット層には正しい傾向なのかもしれないけど・・・・
閃光のナイトレイド
予想外にアニメーションがイマイチでとても残念。話はとても面白い。
裏僕
夕月ちゃんの声が…保志総一朗さん、普通に二枚目声なのになんか喉を絞められてるみたいに聞こえてどうも慣れない。そのうち慣れるのかな(^_^;
Angel Beats!
鳴り物入りだった割にイマイチのめり込めないです。属性の問題なのかもな、泣きゲー属性?(^_^;
さらい屋五葉
も…前回の「リストランテ~」の時と同様、原作ファンとして何か残念。
四畳半神話大系
はとても楽しめてます。原作知らないからか?(^_^;
薄桜鬼
もなかなかに楽しい(いい男オンパレードで(^_^;)。彩雲国物語彷彿だけど、それはしょうがないよね、声が声だしね。
で、一番楽しいのが荒川アンダー ザ ブリッジ
あの作り、あの作品にぴったりですね! 省エネで(^_^;;;;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。