愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆1月29日 お誕生会☆

2018-01-29 16:06:32 | Weblog
こんにちは!
お休みの子が先週よりも少しだけ減ったように感じますが、
まだインフルエンザや溶連菌のお友達が多いです
みなさんも十分お気をつけてお過ごしください

今日は1月生まれのお誕生会がありました


インタビューを受けているお友達はみんな堂々と
クラスとお名前を言えていて、とてもかっこよかったです
大きくなったら警察官やケーキ屋さん、プリキュアになりたいというお友達がいました

お歌も振付がついていたり、とても元気いっぱいでした

ひよこさん「ゆきのペンキ屋さん」


ちゅうりっぷさん「虫歯建設株式会社」



さくらさん「小さな世界」


お楽しみ会はクイズ大会でした
先生の好きなキャラクターや食べ物などみんな考えて答えていました
とっても盛り上がってましたよ


ちゅうりっぷ1組さんは鬼のお面も作りました


ひよこさんのご飯と自由遊びの様子です



明日もお待ちしております
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月26日☆英語あそび☆ | トップ | ☆1月30日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事