愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

12月14日☆

2012-12-14 16:27:07 | Weblog
今日も朝からとっても寒かったですね
子ども達は元気いっぱいでしたので良かったです

今日はクレヨンさんとさくらさんが一緒に活動をしました
ちょっぴりツルツルでしたが、園庭で遊びました
お外に出ると子ども達はとってもイキイキとした素敵な表情

とっても楽しんでいましたよ


ひよこ組は、冬の折り紙制作を行いました
みんなで雪だるまさんに合わせて、手袋を折りました
ちょっぴり難しくなった折り紙にも頑張って挑戦してくれましたよ


ちゅうりっぷ組は、今年最後のエスアイあそび
とっても集中して取り組んでくれました


明日は土曜日でお休み
いよいよ2学期も、来週の火曜日までの2日間しかありません
来週月曜日はお誕生日会なので楽しみにしていて下さいね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆クリスマス会☆ | トップ | ☆12月17日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事