愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆4月25日 お誕生会☆

2017-04-25 14:27:52 | Weblog
こんにちは!
今日は4月生まれさんのお誕生会がありました


初めてのお誕生会でしたが、インタビューもクラスとお名前をしっかり言って
みんなとってもかっこよかったですよ


今回は「好きな食べ物」を聞かれていました
イチゴにメロン、ブドウなど沢山答えてくれました

お歌のプレゼントも元気いっぱい歌ってくれました
ひよこさん「ちょうちょう」


ちゅうりっぷさん「おはようくれよん」


さくらさん「ともだちさんか」


くれよんさんもしっかり座って参加してくれていました!


お楽しみ会は、さつき先生からの幼稚園クイズでした
「まや先生のクラスは?」「あやな先生のクラスは?」「園長先生は女の先生?」と
盛りだくさんでした

正解した時はみんな大喜びでした

その後は、さくらさんはリズム室で遊んだり、ちゅうりっぷさんは母の日制作を行なったり
ひよこさんは言葉あそびを行いました


明日はクレヨンハウスのお友達は入会写真を撮りますので、
全員登園となります!!

また明日もお待ちしております
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆手形・足型☆ | トップ | ~4月26日~ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事