愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆6月生まれのお誕生会☆

2012-06-28 16:48:30 | Weblog
 今日は、6月生まれさんのお誕生会でした
6月生まれのお友達

1人ずつにインタビュー
「運動会で頑張ったものは何ですか」という質問でした

「荒馬」や「お遊戯」「リレー」など、元気いっぱい答えてくれました

クレヨンさんには、「好きな食べ物は何ですか

「おにぎりや「みかん」など答えてくれました

 各クラスからのお歌のプレゼントも素敵でした
ひよこ1組さん♪

☆バスごっこ☆

 さくら2組さん☆

☆小さな世界☆

 ひよこ2組さん♪

☆さんぽ☆
 
 さくら1組さん♪

☆ハッピーチルドレン☆

 ちゅうりっぷ1組さん♪

☆もりのくまさん☆

 ちゅうりっぷ2組さん♪

☆アイスクリームのうた☆

 今月の出し物は・・・座布団取りゲーム どの先生が勝つでしょうか

優勝は、クレヨンハウスのS先生でした 当たったお友達は大喜び

 リズム室でも、元気にあそびました


 ひよこさんとさくらさんは、玉入れもしましたよ

とっても盛り上がっていましたよ 
明日は6月最後の登園 元気に来てください

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆英語あそび☆ | トップ | ☆6月29日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事