愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆最後の運動会練習☆

2012-06-22 17:17:38 | Weblog
 今日は、久々にお天気が良かったですね
最後にお外で練習が出来ました

ひよこさんとクレヨンさんは、幼稚園の中で練習をしましたよ

 午後から全園児リズム室の集まり、集会がありました
今日で、ちゅうりっぷさんに入っていた実習生とお別れです

たくさん遊んでくれたので、ちゅうりっぷさんの中に寂しくて泣いているお友達もいました
 たかゆき先生・ありさ先生4週間ありがとうございました 短大に戻ってお勉強頑張ってください 運動会に来てくれるようなので、楽しみですね

 運動会への気合い入れもありました

愛国フレンドようちえんのお友達 運動会頑張るぞー

オー

 今日まで練習を頑張ってきた子ども達 ニコニコ笑顔で最後まで頑張ってほしいなと思います
日曜日晴れますよーに グラウンドで待っています
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆6月21日☆ | トップ | ☆6月26日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事