愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆12月22日☆

2020-12-22 14:23:24 | Weblog
今日の様子をお伝えします♪

クレヨンさん
今日は英語遊びでした❗終わった後には、ゲーム遊びをしましたよ😀









ひよこさん
今日は英語遊びと年賀状制作をしました❗
年賀状は「お家持って帰ってママにプレゼントするー!」ととってもニコニコでした💗





ちゅうりっぷさん
今日は英語遊びと言葉遊びをしました🎵
英語の絵本を笑いながら見ていたり、ダンスをしたり楽しそうでしたよ❣️




さくらさん
今日は、2・3月のカレンダー制作をしました♪
今回は、春がテーマなので
色えんぴつ、クレヨン、マーカーなどいろいろなものを使って
『小学生になった自分』のお絵描きをしました!
ランドセルを背負っている様子や、えんぴつを持っているところなど
みんなのイメージする小学生を思い思いに描きました♪











また明日もお待ちしております(*^_^*)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆12月21日☆ | トップ | ☆12月23日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事