愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

2月22日☆第二回 身体測定☆

2013-02-22 17:14:32 | Weblog
今日は全園児の身体測定を行いました(*^_^*)
前回は春に行なったので、子ども達もとっても大きくなっていましたよ

最初はちゅうりっぷ組から行ないました
にぎやかな様子でしたよ

次にひよこ組☆数字の変化にびっくりでした
>

さくらさんもすごく大きくなっていました☆身長が5センチ以上伸びているこも沢山


さくら組はお弁当を食べた後に、卒園式の練習も行いました!!

いよいよ卒園式まであと2週間・・
残りの園生活も楽しんでほしいです

また、明日は、平成25年度新入園児説明会があります。新しい始まりも感じられますね11時からとなっておりますので、宜しくお願い致します
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆第2回 手型・足型☆ | トップ | ☆2月25日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事