愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆6月26日☆

2019-06-26 15:08:29 | Weblog

 こんにちは✨😃❗
今日の様子をお伝えします!


クレヨン🖍️
園庭で遊びました😁
お外が暖かかったのでみんな笑顔で遊んでいました❗








ひよこ🐤
今日のひよこさんは1組さんと2組さん合同で行いました!(*^_^*)
午前中は、お部屋でお遊戯の練習をした後、粘土遊びをしましたよ
とっても楽しんで行っていました




















ちゅうりっぷ🌷
お外でリレーの練習と、かけっことバルーンの並び方の練習をしました(^-^)
たくさん練習をしましたが、疲れた様子もなく一生懸命頑張っていました(^o^)
お弁当もモリモリ食べました♪




さくら🌸
粘土あそびとお絵描きをしました❗
粘土あそびでは、お店やさんごっこで『一丁上がり‼️』と楽しそうに遊んでいました😊
そのあとに体育館に行き、わかばフレンド幼稚園のさくらさんの荒馬を観に行きました❗
同じさくらさんとして火がついたみたいでした✨
明日は体育館に行き、わかばフレンド幼稚園のさくらさん荒馬を観てもらいます🌺
ドキドキですがみんなで精一杯頑張ります🎵

明日もお待ちしております❗
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆6月25日☆ | トップ | ☆6月27日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事