愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆3月1日☆

2013-03-01 16:51:18 | Weblog
 今日から3月ですね 3学期も残すところあと1週間ちょっと
さくらさんとは、もうすぐお別れなので淋しいですね

 今日は、今学期最後の英語あそびがありました
クレヨンさんから、行ないましたよ


 次は、ひよこさん


 ちゅうりっぷさん

この1年間でたくさんの英語を覚えました
 来年度も楽しみですね

 さくらさんは、卒園式の練習です

さくらさんは、来週で幼稚園生活が終わりです
1週間、お休みしないで元気いっぱい来て下さいね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆お雛祭り会☆ | トップ | ☆さくら組さんとのお別れ会☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事