愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆9月14日☆

2022-09-14 17:18:09 | Weblog

今日の様子をお伝えします‼️

 

クレヨンさん😉

今日はお店やさんの準備をしました❗

パイン飴に可愛いお顔を書くことが出来ましたよ☆

 

ひよこさん🐥

今日はSIあそびを行いました❗

今日も一生懸命取り組んでいましたので、

参観日でもかっこいい姿見られるといいなと思います🎵

 

 

ちゅうりっぷさん😊

今日はちゅうりっぷ1組さんがお店屋さんごっこの商品作りをしました🎵

2組さんは塗り絵をして遊びました✨

午後にエアーランドで遊びました❗

 

さくらさん🐱

カレンダー制作をしました!

今回のモチーフは、さくら組で大人気の「ノラネコぐんだん」の1シーンです♪

お気に入りの絵本なので、「ニャー!!」と言いながら楽しんで制作しました☆

おだんごの部分のスタンプもとっても上手にできました!

ここ数日の写真も載せます

 

明日も元気に登園してくださいね❤️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆9月13日☆ | トップ | ☆9月15日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事