愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆6月12日☆

2015-06-12 14:54:40 | Weblog
今日はとてもお天気が良かったですね
みんなお外で運動会の練習を行いまいした

ひよこさんは10時から園庭に行き、お遊戯の練習
線の上で踊る…というのに必死になり下を向いて踊っちゃうひよこさん
本番ではお客さんにとびっきりの笑顔を見てもらえるようにまた練習頑張りましょうね
おしりフリフリ…とっても可愛かったですよ
その後は朝の会後に、リズム室でみんなでゴロゴロしたり遊んでから並び方の練習もしました












ちゅうりっぷさんは園庭でリレーとお遊戯・行進の練習
盛り沢山の内容でしたが、どれも一生懸命頑張っていました
行進では大きく手を振り、ニコニコ笑顔…とってもかっこいいですね






沢山頑張った後は疲れを感じさせない程、元気いっぱい園庭で遊びました






さくらさんは午後から小学校のグラウンドに行き、荒馬の練習
初めての大きなグラウンドにちょっぴり戸惑いながらも気合十分で練習しました
これから小学校での練習が増えてくるので頑張ってほしいですね





今日は金曜日
明日・明後日はお休みです
運動会練習が始まり、疲れもたまってきていると思いますのでゆっくり休んでくださいね
月曜日、幼稚園で待ってます
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆6月11日☆園体操☆ | トップ | ☆6月15日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事