愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆6月30日☆

2020-06-30 12:06:21 | Weblog
クレヨンさん
今日はお誕生日会と内科検診をしました❗
内科検診では静かに待っていて素敵でした✨
お写真がなくてすみません💦




ひよこさん
今日はお誕生会を各お部屋でしました❗
好きな食べ物を聞くと、「イチゴ」や「みかん」などと答えてくれました😊
内科検診では、お約束を守って静かにできていてとても素敵でした✨



ちゅうりっぷさん
今日は各お部屋でお誕生会をしました✨
「大きくなったら何になりたいですか?」というインタビューでは、プリキュア、仮面ライダー、エイリアン、
禰豆子など様々答えてくれましたよ☺️
内科検診では、静かにするというお約束をしっかり守って静かに順番を待っていましたよ🎵




さくらさん
今日は朝からさくらさんみんなで遊びました!!
1組はおもちゃのお部屋で
2組はお絵描きや粘土のお部屋です♪
それぞれやりたいことを選んで楽しく遊んでます❗
また今日は、お誕生日会も各お部屋で行いました☆
ないか検診もして、充実した1
日を過ごしましたよ\(^o^)/
























また明日もお待ちしております☆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆6月29日☆ | トップ | ☆7月1日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事