愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆8月29日 お誕生日会☆

2017-08-29 14:05:10 | Weblog

今日は8月生まれのお誕生日会が行われました!!

かんむりをかぶってハイチーズ









クラスとお名前を元気に言ってインタビューに答えてくれました
恥ずかしがらずにみんなの前でインタビューに答える姿、本当に立派でした














各学年からのプレゼントは


ひよこさん「幸せなら手をたたこう」


ちゅうりっぷさん「ぼよよん体操」(ダンス)




さくらさん「富士の山」











みんなから素敵なプレゼントを頂きました


お楽しみ会では、先生たちで『「い」のつくものをたくさん書いたら勝ち』というゲームを行いました
司会の先生が事前に書いてあった二つのものとかぶってしまったらポイントが減ってしまうということもあり、
答え合わせでは先生方、ドキドキ(笑)
一位はひよこ1組の先生でした




お誕生日会終了後、さくらさんはドッジボールを行いました!!
みんな真剣に頑張っていて盛り上がっていました
汗だくのさくらさんでした









午後はちゅうりっぷさん、ひよこさんでリズム室に出てたくさん体を動かして遊びました
色々なおもちゃや、お友達と楽しそうに遊んでいました
























明日はわくわくランドがあります!!
お越しの方、お待ちしております


各学年明日は何をするのかな??
お待ちしております
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆8月28日 おいも堀り☆ | トップ | ☆8月30日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事