愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆10月7日☆

2019-10-07 12:47:35 | Weblog
クレヨンハウス
今日は英語遊びの後にぬりえをしました😀











ひよこ
発表会の練習をしました🐳
すっごくノリノリで踊る姿早く見ていただきたいくらいとっても可愛いです♥️

こんなに座る姿が素敵なんです❗




ちゅうりっぷ
今日は英語遊びの後にオペレッタの練習をしました(^-^)
英語では発表会で行う躍りの練習をしました♪
初めてオペレッタの練習をしましたが、先週から練習を楽しみにしていたので、ニコニコしながら可愛く踊っていました(o^-^o)



さくら

英語あそびでは頑張り帽子をかぶってダンスをしました\(^_^)/今日は1組さんと2組さんでダンスを披露して発表会をしましたよ♥️

おいしそうなケーキやアイスなどのお菓子の名前を英語で発音したり、ハロウィンのおばけたちの名前を発音したり楽しみました♪

















src="https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/4b/993f36e527a0501e80621da89d2220f9.jpg" border="0">









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆10月4日☆ | トップ | ☆10月8日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事